ビューティ情報『美胸は夜のケアで作られる!おすすめの『ナイトブラ』3選』

2022年11月13日 20:00

美胸は夜のケアで作られる!おすすめの『ナイトブラ』3選

年齢を重ねると生じるバストの悩みを放置していませんか?

目次

・ROSIER by Her lip toEveryday Essential Night Bra
・ブラデリスニューヨークブラデリスオールインワンブラ
・DR METHODセレブラ
バストの悩み
出典:byBirth
年齢を重ねれば重ねるほど重要になってくるのがバストのケア。なぜならば年齢と共にバストのボリュームがなくなり、垂れ下がっていくからです。

そして出産を経験している方であれば、出産に伴うバストの大きさの変動を体験していますよね。その分、胸を支えるクーパー靭帯が伸びやすい状態なので、バストを支えられなくなり、胸が垂れやすくなるのです。

クーパー靭帯は出産の影響だけでなく、合わないブラジャーを使い続けることや猫背のような姿勢が悪い状態でも傷ついてしまいます。1度傷ついてしまうと元に戻らないのがクーパー靭帯なので、日頃のケアが重要。夜のバストケアでクーパー靭帯を守るために活躍するのがナイトブラです。

脂肪から出来ているため、加齢や重力で垂れやすいのが私たち女性のバスト。
バストの崩れは寝ている間に加速すると言われています。私自身もナイトブラを着ける前の方がバストの形が崩れていたなと感じますね。

ナイトブラの役割とは?
ナイトブラの役割
出典:byBirth
ナイトブラは寝ている間のバストを支える役割をしています。寝返りをうったり、仰向けで寝たりしていると、バストは揺れたり横に流れたりします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.