ビューティ情報『うるおいのあるツヤ髪へ!BOTANIST「ボタニカルヘアミルク ダメージケア」のレビュー!』

2023年2月28日 20:00

うるおいのあるツヤ髪へ!BOTANIST「ボタニカルヘアミルク ダメージケア」のレビュー!

カラーリングや紫外線などによってダメージを受けやすい髪の毛。傷んだ髪の毛は、ヘアミルクを使ってケアをすると落ち着いてまとまりやすくなります。

そこで本記事では、人気ヘアケアブランドBOTANISTの「ボタニカルヘアミルク ダメージケア」の紹介とレビューをしていきたいと思います。

ヘアミルクを使いたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ヘアミルクについて

目次

・ヘアミルクの役割
・ヘアオイルとの違い
・見た目・印象
・使用感
・効果
ヘアミルク
出典:byBirth
「ボタニカルヘアミルク ダメージケア」について知る前に、ヘアミルクとは何かについて知っておきましょう。

ここでは「ヘアミルクの役割」と「ヘアオイルとの違い」について解説します。

ヘアミルクの役割

ヘアミルクは、髪の毛の保湿やスタイリング剤としての役割があります。うるおいを与えてしっとりとまとまりのよい髪に仕上げるため、髪の毛が乾燥しやすい方や、パサつきが気になる方におすすめのヘアケアアイテムです。


また、他のヘアケアアイテムに比べて油分が少ないため、べたつきが少なく使い心地がよいことも魅力のひとつです。そのため、髪が濡れた状態でも乾いた状態でも気軽に使えて便利です。

ヘアオイルとの違い

ヘアミルクに似たアイテムにヘアオイルがありますが、使用する目的が異なります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.