ビューティ情報『”茶色の瞳”が多い日本人の「目の印象を強くする」アイシャドウはこれ!』

2016年10月4日 06:00

”茶色の瞳”が多い日本人の「目の印象を強くする」アイシャドウはこれ!

日本人は茶色の瞳が多いですが、あまり瞳の色にあったアイシャドウのカラーの話はされていませんよね。
ですが、海外では瞳の色を意識した色選びやメイクを心がけています。茶色の瞳は、アイシャドウの色の雰囲気やメイクアップテクニックが馴染みやすいです。茶色の瞳の印象を強くするアイシャドウとは?

カラーアイシャドウが自由自在

目次

・スモーキーグリーンアイシャドウ
・ゴールドで目に輝き
・メタリックなアイシャドウ

shutterstock_91431770


茶色の瞳はどんな色のアイシャドウにも合うのが特徴。
目の印象を強くするために、はっきりとした色選びをする事もできます。ピンク、黄色、紫、オレンジなどを合わせて使うのもオススメです。

スモーキーグリーンアイシャドウ

shutterstock_77496643


大切なイベントで、エレガントで賢い印象でいたい日は、スモーキーグリーンのアイシャドウがきれい!少し落ち着いたトーンのスモーキーグリーンを選び、まぶたと下まつげの辺りを色付けましょう。

ゴールドで目に輝き

shutterstock_53480593


ゴージャスな印象にするなら、ゴールドのアイライナーとゴールドのアイシャドウがきれいです。茶色の瞳が引き締めてくれるので、ぼやけることなく目の印象を高めます。

メタリックなアイシャドウ

shutterstock_286370258


アイシャドウやリキッドアイライナーでメタリックなものが、茶色の瞳に輝きとエレガントな表情を与えます。目の周りを濃いトーンから明るいトーンへとアイシャドウの色でグラデーションをつけましょう。

shutterstock_385136017

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.