ビューティ情報『最新韓国美容!ドライフルーツを使った“フォンダンウォーター”』

2016年10月5日 12:00

最新韓国美容!ドライフルーツを使った“フォンダンウォーター”

お好きな食材を見つけてみて!

FAR EAST BAZAAR

Andalucian-Orange
FAR EAST BAZAAR公式オンラインショップ
世界から運んきたドライフルーツには、農薬や化学肥料、着色料は一切使用していないので、安全性は抜群。
果実本来の甘味や酸味、香りを楽しむために、香料や砂糖も含まれていないのでとっても健康に良いドライフルーツです。


Progres(プログレ)

PA01281585


Progres(プログレ)公式サイト
ドライフルーツ・ナッツの専門ショップのプログレは、世界中から厳選した商品が揃っています。ギフト用の箱もあるのでプレゼントにも最適。

上野アメ横小島屋


keyv


上野アメ横小島屋公式サイト
小島屋には、砂糖不使用のドライアプリコットや無添加のいちじく、目に良いブルーベリーなど、食べて損なしのドライフルーツがたくさん揃っていますよ。

2016y09m30d_134329426


出典:Instagramより

夏が終わったからといって水分補給をしないのは健康にも美容にも良くありません。甘いジュースやアルコール飲料ばかり飲むよりも、身体にとって良いことばかりのフォンダンウォーターを試してみては?

フルーツをカットする手間もなければ急いでいる朝に慌てて作る必要もなし。水とドライフルーツを入れるだけなので手軽に作ることができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.