ビューティ情報『あなたの行動「ダメ女」になってない?ダメ女にありがちな3つの行動』

2016年11月29日 14:00

あなたの行動「ダメ女」になってない?ダメ女にありがちな3つの行動

「これをしたら異性からモテるであろう」と思ってやっている行動。それ、もしかしたら異性からすると「ダメ女」になっているかも。モテるためにやっていることが、ダメ女に繋がるなんて、ショックすぎますよね。今回は、ダメ女になりがちな行動をご紹介します。

異性にモテたい…!
large (21)

出典:weheartitより

どうせなら、異性にモテたいと思うもの。雑誌などで載っている「モテテク」を参考にしつつも、「これをすれば間違いなく、異性にもてること間違いなし!」と自分で考えては、実行している方も多いのではないでしょうか?しかし。これを考えすぎてしまうと「ダメ女」になる行動を取っていることになるのです。そこでついついやってしまっている、あなたの「ダメ女」な行動をまとめてみました。


ダメ女な行動①可愛くないわがまま
large (18)

出典:weheartitより

「可愛くないわがまま」を異性にしていませんか?「私はこれが良いから、これにしよう!」と、物事を決める際にも自分の想いばかりで、相手に決断させようとする行動は「ダメ女」な行動ですよ。相手を思いやる行動こそが、良い女になれます。常に相手を思いやる行動をしていて、たま〜に「わがまま」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.