ビューティ情報『自信を持とう!海外で日本女性が”モテる”?!その4つの理由とは?』

2016年11月14日 14:00

自信を持とう!海外で日本女性が”モテる”?!その4つの理由とは?

「海外の男性と付き合ってみたい…!」と、海外ドラマや映画を見ていると、そんな風に憧れる気持ちを抱いたりしますよね。実は、日本人女性にしかない特徴が、海外の男性に好印象でモテることをご存知ですか?今回は、日本人の女性が海外男性にモテる理由をご紹介していきます。

モテる理由①気配り上手だから
large (1)

出典:weheartitより

日本人女性が、海外男性にモテる1つ目の理由は「気配り上手」だからです。日本人女性は相手の行動を読み取って「こうした方がいいのかな?」と考えて行動することが上手な女性が多いのだとか。

一方で、海外では自分のやりたいことや、今どういうことを考えているのかを表現したいという方がとても多いのです。この考え方もとてもいいことなのですが、たまには相手のことを考えて物事を発言するとき、しないときを使い分けるのが大事です。
日本人女性の相手のことを考えて行動ができる“気配り上手”を好きな人も多いので、この魅力を活かしたいですね。


モテる理由②真面目だから
large (2)

出典:weheartitより

日本人女性が、海外男性にモテる2つ目の理由は「真面目」だからです。自分がどういうことを考えているのかという、「意志」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.