ビューティ情報『彼もうっとり!?デート前はバスソルトですべすべお肌をGetするのです』

2014年12月25日 08:00

彼もうっとり!?デート前はバスソルトですべすべお肌をGetするのです

彼もうっとり!?デート前はバスソルトですべすべお肌をGetするのです
今日はクリスマス当日ですね!準備は万端ですか?
これから大好きなあの人とデート…♪
の、前に!
女の子ならデート前の準備は念入りに!
彼との距離を縮めるために、すべすべなお肌を作りをしなくちゃー!
まずは、体の内側から温まって、血行を良くしましょう。
お風呂で使うアイテムとして、女子力を上げるものは、、、
『バスソルト』
バスソルトとは、入浴時にお風呂に入れて使用する塩のこと。
バスソルトを使用するメリットはたくさん!
塩には発汗作用があります。
バスソルトを使用する事で代謝がアップするので、汗をかいて身体の中にたまった老廃物を体外に出してくれるんです。
デトックス効果があるので、ダイエット中にも最適♪
そしてなんといっても魅力的なのが美肌効果があること!
肌からミネラル分を吸収し、角質層がやわらかくなるので、古い角質が落ちてお肌がスベスベに。
バスソルトはスクラブ効果も期待できるので、お風呂に入りながらマッサージをするのも良いでしょう。
さらにツルツルで綺麗な体になるはず!乾燥する冬はとくに、ザラザラなお肌とはおさらばしましょ!
そしてもう一つ。
冬場って、寒くて自然に肩が上がっている!なんて事ありませんか?
これといって、重いものを持ったり、運動はしていないのに、どっと疲れが溜まって体が重いような…
そんな悩みを抱えている方にもオススメなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.