ビューティ情報『美人の条件ロングまつ毛をGET!繊維入りマスカラ攻略テク』

2015年1月22日 08:00

美人の条件ロングまつ毛をGET!繊維入りマスカラ攻略テク

美人の条件ロングまつ毛をGET!繊維入りマスカラ攻略テク
長ぁぁあ~く伸びたまつ毛。
パッチリでか目の特徴でもあり、上向きロングまつ毛は美人の証です!(横顔美人にも欠かせません!)
エクステやつけまつ毛をすれば、速攻で長いまつ毛を手に入れることが出来ますが、人工的感は否めませんよね。
やっぱり憧れるのは、濃くて長い自まつ毛!
ただし!まつ毛の神様に恵まれた人でもない限り、日本人のまつ毛は平均1cmほど。
外国人のようなロングまつ毛には遠く及ばないのが現実。
そこで、使いたいのがまつ毛を長く見せることが出来る優秀アイテム「繊維入りマスカラ」なのですが・・・
繊維が横や斜めに付いてしまうとダマまつ毛になりやすく、難易度の高いメイクアイテムでもあります。
まつ毛コームを使っても、一度ついた繊維はなかなかキレイにお直しがしづらいのも現実。
「どうにかして繊維を真っ直ぐ付ける方法はないのかな・・・」
そんな悩みを持っているあなた!
マスカラの繊維を縦にキレイに塗る秘策、お教えします。
用意するのは手軽に手に入る「レシート」。

このレシートを瞼の幅の大きさと同じくらいにカットしてから使います。
レシートと繊維入りマスカラ、全く接点がないように思える二つ。
実は組み合わせて使うことで長いまつ毛を叶えちゃうのです!
テクニックは簡単。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.