ビューティ情報『エテュセの人気「CCルースパウダー」に携帯に便利なコンパクトが限定登場!』

2017年3月13日 14:00

エテュセの人気「CCルースパウダー」に携帯に便利なコンパクトが限定登場!

エテュセプレミアムの大人気アイテム「CCルースパウダー」に、今回化粧直しに便利なコンパクトタイプが誕生。数量限定発売となるためゲット必須です!!

エイジングケアを意識しはじめたら”エテュセプレミアム”
shutterstock_133490471


“エテュセプレミアム”は、エイジングケアを意識しはじめた方をターゲットに大人の赤ちゃん肌を実現するスキンケア&ベースケアシリースです。どの製品も、大人の肌悩みに答えてくれるものばかりで、人気を博しています。


「CCルースパウダー」
img_0002-6


中でも人気なのが肌色補正効果のある「CC」。肌のくすみや色ムラを感じ始めた女性にとって、強い味方になってくれると話題です。そしてその「CC」の中でも、キメの細かさとその色味で、「透明美肌が手に入る」と言われているのが「CC ルースパウダー」。肌悩みで選べる2色のルースパウダーは、

img_0003-4


「PK(ベビーピンク)」は、くすみをとばして、肌色をワントーンアップ。

img_0004-3


「BE(シアーベージュ)」は、色ムラを補整して肌色を均一に整える。
ことにそれぞれ適しているので、自分の肌悩みに合わせて色が選ぶことが可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.