ビューティ情報『ジェルネイルで薄くなったペラペラ爪の対処法』

2015年4月26日 15:00

ジェルネイルで薄くなったペラペラ爪の対処法

ジェルネイルで薄くなったペラペラ爪の対処法
ジェルネイルを繰り返すとだんだん爪がペラペラになってしまった経験はありませんか??
ジェルが浮いてきて自分で無理に剥がしてしまったり、1か月経たない間にオフして付け替えを繰り返していると爪が削られてどんどん弱くなってしまいます。
薄くなったペラペラ爪は亀裂も入りやすく、ちょっとした事でもすぐ折れやすい状態。サロンでライトを当てると痛くなったり、酷い状態になると爪に触れるだけで痛みを感じることもあります。
一度ペラペラになってしまった爪は生え変わるまでは治ることはありません。爪1枚分の生え変わりには2~3か月かかります。できれば爪に負担をかけないためにネイルをお休みすることが一番ベストです。
それでも「自爪は嫌でネイルがしたい!!」という方にオススメな方法をご紹介します。
【美容液ネイルカラー】
Resto Cureアクアネイル
出典:SHINYGELOFFICIAL ONLINE SHOPより
天然成分たっぷり配合でダメージをうけた爪専用のネイルカラー。

乾く時間が早く、マニキュア特有のキツイにおいもないのでちょっとした空き時間にさっと塗ることも可能です。
【シュラックネイル】
出典:CND公式サイトより
爪を削らずに出来るのでダメージが少なく、薄くなってしまった爪でもOK!!市販のネイルカラーよりももちがよく、30分程でできるので注目されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.