ビューティ情報『幸せな未来のために♡大人女子期間に身につけておきたい習慣』

2016年9月5日 16:45

幸せな未来のために♡大人女子期間に身につけておきたい習慣

あなたの思い描く「大人の女性」ってどんなイメージですか?

人それぞれ思い描くイメージは異なると思いますが、何歳になったら、何をしたら、何が出来たら「大人の女性」と認定するかは、難しいところ。

幼い頃に漠然と「大人の女性って…」と想像していたイメージと今の自分を比べたらどうでしょうか?

いざ「大人の女性」と呼ばれる年齢になってみても、自分自身では特に何も変わらず、ただ何となく物分かりが良くなった気がしたり、”初めて”の事が減ったかな、なんて思うだけで実感する事も少ないかと思います。

今回のテーマは「大人の女性」、あらゆる面から考えていきましょう。

目次

・大人の女性の中でも1番イイ時期=大人女子
・大人女子期間に未来の基盤作りを


16330781 - fashion portrait of a sensual girl

大人の女性の中でも1番イイ時期=大人女子

大人か大人でないかを判断する上で、1番分かりやすいのはやはり年齢。

「大人の女性」と一括りにすると、その年齢の幅はとても広く捉えられますよね。

だからこそ「大人女子」という言葉があるのです。

若すぎもしないけれど、大人になりすぎてもいない、そんな思春期の様な微妙な時期を生きる女性たち。

つまり、若々しさと大人の落ち着きを兼ね備えた女性ということ。


人生の中で1番魅力的でイイ時期だと思いませんか?

でも、女子と女性、girlとwomanの間で揺れ動く大人女子だからこそ、直面する悩みも多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.