ビューティ情報『美女がしているアフター5の過ごし方〜外見も内面も美しく保つ秘訣〜』

2016年11月2日 18:51

美女がしているアフター5の過ごし方〜外見も内面も美しく保つ秘訣〜

綺麗な人を見ると、女性でも憧れを抱く事ありますよね?

“彼女みたいになりたい!”

“彼女の私生活が気になる!”

“家に帰ったら何しているのかな?”

美女はお仕事が終わったら何をしているのか、今回は“美女がしているアフター5の過ごし方”をご紹介します。

目次

・NO残業!プライベートの時間を大切にしている
・自分磨きは欠かさない!外見も内面も美しく保つ秘訣とは…?
・身体の休息も忘れません!家ご飯でまったり過ごす


29953668 - beautiful woman with bright makeup wearing a warm jacket in the street

NO残業!プライベートの時間を大切にしている

美女は、時間の使い方がとっても上手です。

ダラダラ残業なんてもってのほか!

自分の時間も大切に使う為に1日の流れを把握しています。

仕事は時間内に終わらせ、定時後はプライベートモードに切り替え♪

1ヶ月のスケジュールは早めに埋め、週に一度は友人と外食を楽しみます。

そこで、恋愛や近状報告、仕事のあれこれを話して気持ちをリセットしているのです。

ストレスを溜め込まない方法を美女はすでに知っています。


自分磨きは欠かさない!外見も内面も美しく保つ秘訣とは…?

美女は、健康にとても気を使っています。

仕事が終わってからの時間を利用してジムやヨガ、ウォーキングなどをしています。

体を動かす事で新陳代謝を良くし、体の内側から綺麗にする事を心がけています。

そして、特に気をつけているのが清潔感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.