ビューティ情報『菊地亜美「一番太っていた時期」の写真公開 ダイエット成功も報告』

2014年12月2日 15:55

菊地亜美「一番太っていた時期」の写真公開 ダイエット成功も報告

57キロ→49.8キロのダイエットに成功した菊地亜美(左のビフォー写真は本人ブログより)

57キロ→49.8キロのダイエットに成功した菊地亜美(左のビフォー写真は本人ブログより)

先月24日のライブをもってアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業した菊地亜美(24)が2日、自身の公式ブログを更新。テレビ番組などで“ぽっちゃりキャラ”として、たびたびイジられてきた菊地だが、ダイエットを経て、57キロから約7.5キロの減量に成功したと報告。さらに「一番太っていた時期」の写真も公開した。

【写真】豊満バストを惜しげもなく披露する菊地亜美

菊地は「体重がMAXやばかった夏くらいに私57kgありました」と告白。かねてより、体型をコンプレックスに感じていた菊地は、酵素液を使った置き換えダイエットや「運動もやりました!ジムに通ったり、半身浴したり、プールで泳いだり」と体型改善に励んだ。

そんな努力が実り、「一番やばい時期からだと…約7.5kg痩せました!!」と歓喜の報告。

一方で、「一番太っていた時期を公開します。ビックリすると思うし恥ずかしいですがありのまま載せます。
笑」と、ダイエット前のお腹がポッチャリとした水着姿の写真を数枚掲載。ダイエット後の写真とのビフォーアフターを公開して、努力の成果を示した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.