ビューティ情報『illuNの「コラーゲンモイスチャースキンベース」がロフトで入手可能に』

2023年9月24日 10:15

illuNの「コラーゲンモイスチャースキンベース」がロフトで入手可能に

illuNの「コラーゲンモイスチャースキンベース」がロフトで入手可能に
人気アイテムをロフトで購入できる2023年9月4日、株式会社ダイヤコーポレーションは自社が運営する「illuN」の「コラーゲンモイスチャースキンベース」を、全国のロフトとロフトネットストアにおいて、9月1日から順次販売をスタートしていることを発表した。

同ブランドは、モーニング娘。の第4期メンバーとして活躍した辻希美氏が開発から携わっているビューティーブランド。

忙しい日々の中でも、自分のなりたい自分や美しい自分を叶えるため、ユーザーの肌悩みに寄り添うブランドとして人気のブランドである。

嬉しいお知らせこのブランドのコラーゲンモイスチャースキンベースは美容液下地であり、1本で保湿からハリ・つやケア、毛穴カバーまでの4役を担うことができる。

使い方は簡単で、スキンケアの1番最後に適量を肌に塗っていくだけである。同アイテムのみの使用であれば、クレンジングの必要がない。

美容液なのに肌カバーまでできるとして、公式オンラインストアでは販売数と口コミ数がトップのアイテム。
そんな人気アイテムをロフトで入手できるようになった。

コラーゲンモイスチャースキンベースは30mlで3,960(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.