ロシアのスーパーフード「チャーガ」のサプリでサビない身体に
新デザインになってリニューアル発売株式会社AILK(アイルク)は、同社が販売するスーパーフードサプリメントの『チャーガクイーン』を新しいデザインに変更してリニューアル発売することを発表した。
AILKは、無添加健康食品の製造・販売事業を展開しており、無添加・NON-GMO(非遺伝子組み換え)を推奨している。医師監修のもと、品質や濃度にこだわり実感力のあるサプリメント製品を提供する。
「チャーガ(カバノアナタケ)」は、白樺の木に2万本に1本しか寄生しない貴重なキノコ。ロシアで10~20年の年月をかけて育つ無農薬の天然「チャーガ」は、“森のダイヤモンド”と呼ばれている。
白樺の木は“看護の木”とも呼ばれ、ロシアでは美容と健康のために樹液を飲む習慣がある。樹液には、サポニン・ポリフェノール・多糖類・ミネラルが豊富に含まれおり、樹液を栄養として育つ「チャーガ」はエイジングケアの期待もできる。
サプリで内臓のエイジングケアを『チャーガクイーン』は、貴重な「チャーガ」を手軽に、実感できるように開発したサプリメント。
原材料は、ロシア・シベリア産にこだわり、厳しい環境で育つ無農薬の天然「チャーガ」