「VARON オールインワンセラム」が2023年メンズスキンケアカテゴリー売上No.1の快挙
使用感への満足度も96%と非常に高く、初回購入継続(リピート)率も94%を超えている。
今後の展開同社は、引き続き「VARON」シリーズのラインナップを拡充し、さらなる市場拡大を目指す方針を示している。新しい製品の開発や販売チャネルの強化を通じて、より多くのユーザーにアプローチする計画だ。
2024年の父の日をターゲットに、西部池袋本店、そごう横浜店でもポップアップを開催した。
また、顧客満足度の向上を目指し、既存ユーザーからのフィードバックを元に製品改良を行いながら、新規ユーザーの獲得にも力を入れていく。
「VARON オールインワンセラム」の快挙は、同社の製品開発力とマーケティング戦略の総合的な成果であり、今後の展開が注目される。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
※出典:報道用資料
ベストコスメ圧巻の12冠達成!「dr365」ビタミンクレンジングに注目