ビューティ情報『「VARON オールインワンセラム」が2023年メンズスキンケアカテゴリー売上No.1の快挙』

「VARON オールインワンセラム」が2023年メンズスキンケアカテゴリー売上No.1の快挙

使用感への満足度も96%と非常に高く、初回購入継続(リピート)率も94%を超えている。

今後の展開同社は、引き続き「VARON」シリーズのラインナップを拡充し、さらなる市場拡大を目指す方針を示している。新しい製品の開発や販売チャネルの強化を通じて、より多くのユーザーにアプローチする計画だ。
「VARON オールインワンセラム」が2023年メンズスキンケアカテゴリー売上No.1の快挙
2024年の父の日をターゲットに、西部池袋本店、そごう横浜店でもポップアップを開催した。

また、顧客満足度の向上を目指し、既存ユーザーからのフィードバックを元に製品改良を行いながら、新規ユーザーの獲得にも力を入れていく。

「VARON オールインワンセラム」の快挙は、同社の製品開発力とマーケティング戦略の総合的な成果であり、今後の展開が注目される。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
※出典:報道用資料

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.