ビューティ情報『楽してキレイを手に入れる!「恋するブラ(R)」に新商品が登場!』

2018年1月16日 08:45

楽してキレイを手に入れる!「恋するブラ(R)」に新商品が登場!

楽してキレイを手に入れる!「恋するブラ(R)」に新商品が登場!
「恋するブラ(R)」に新デザイントリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2018年1月17日(水)より、「恋するブラ(R)」の新商品を発売する。

2000年に発売されて以来、「恋するブラ(R)」シリーズ累計で1,000万枚を売り上げた人気商品に、新デザインが加わり、さらに選択の幅が広がった。

女性にとっては欠かせないブラジャー。楽してバストをキレイに見せる「恋するブラ(R)」を、ぜひこの機会に手に取ってみてはいかがだろうか。

楽ちんなのに体にフィットする使い心地のよさ「恋するブラ(R)」TR463シリーズは、ソフトストレッチカップを採用することで、体の動きにフィットし、自然なバストを作り出している。

蒸れやすいカップの下部分は、通気性をよくするため、ホールが空けられていることで蒸れ難い設計となっている。

さらに、肩にフィットしやすい「肩楽ストラップ」採用により、肩への負担も少ない。「デルタマジック(R)」により、肩紐のズレも防いでくれる優れものだ。


4色展開で楽してオシャレに楽なブラジャーはバストの形も崩れやすいが、しっかりとバストを支えてくれる上、体への負担は少ない楽ちんデザイン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.