ビューティ情報『「第2の心臓」ふくらはぎをお手軽ケアできる「Medifeel 立体エアーレッグ」』

2023年12月18日 22:15

「第2の心臓」ふくらはぎをお手軽ケアできる「Medifeel 立体エアーレッグ」

「第2の心臓」ふくらはぎをお手軽ケアできる「Medifeel 立体エアーレッグ」
ふくらはぎケアでリフレッシュ2023年12月13日、株式会社IKホールディングスは子会社の株式会社プライムダイレクトから、「Medifeel 立体エアーレッグ」の販売をスタートした。

この商品は、独自の3Dエアパワーシステムを採用しており、脚に巻くだけでふくらはぎをケアしてリフレッシュできるというもの。

株式会社プライムダイレクトは、TVやECを軸にした通販ダイレクトマーケティング会社であり、Medifeel 立体エアーレッグは同社を通じて購入可能だ。

コードレスで使えるふくらはぎは「第2の心臓」と呼ばれることもあり、下半身から心臓への血液供給をサポートしている。健康的な生活や、全身の調和に関して無視することができない体のパーツであり、ふくらはぎのケアを怠ることで、様々な症状を引き起こしてしまうこともある。

また、ふくらはぎは日常の動きや姿勢からの影響を受けやすいパーツであり、立ち仕事やデスクワーク、ヒールの高い靴での歩行などの影響によって、むくみやコリが生じることがある。

今回発売のMedifeel 立体エアーレッグは、2つのエアーバッグによって、繊細なチカラ加減でふくらはぎ全体に、広く優しく圧をかけて、心地よく刺激。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.