よもぎ温座パット「Femtech Japan Award 2022」BRONZE受賞
昨今、フェムケアやフェムテックといった女性のQOLを高めるための分野が話題となっている。また、コロナ禍で女性特有の不調に悩む人が増えていることもあり、「よもぎ温座パット」の昨年の売り上げは前年比158%と大幅に伸びた。
今年8月には、よもぎパットのトップシートをオーガニックコットン100%に改良し、ブランド名を「優月美人」から「ウィズフェム(withFEM)」へ変更した。
「ウィズフェム」には、すべての女性に寄り添うブランドにしたいという思いが込められているという。
ライフステージの変化に合わせて、セルフケア商品のブランドをはしごしている人も多いが、同社は様々な世代に寄り添うブランドを目指している。

※「温活(R)」はグラフィコの登録商標。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
株式会社グラフィコ プレスリリース
https://www.graphico.co.jp/press/notice/wf20221209/