ビューティ情報『忙しくってもカンタンキレイ!毎日泡シャンの習慣を』

2023年7月26日 16:15

忙しくってもカンタンキレイ!毎日泡シャンの習慣を

忙しくってもカンタンキレイ!毎日泡シャンの習慣を
泡で出てくるシャンプー株式会社AQUA・NOAは7月24日、同社が展開するキレイな髪を応援するブランド「SGNI(スグニ)」より、泡シャンプーシリーズを発売すると発表した。

「SGNI」は2023年4月にうまれたブランドで、忙しい中でも手間なくカンタンにキレイな髪へと仕上げるアイテムを販売している。

新商品である泡シャンプーシリーズは、アミノ酸系やシルク系の洗浄成分を配合することで泡のきめ細かさと使用感、洗いあがりの指通りにこだわった泡シャンプーをメインに、補修・保湿成分を贅沢に配合したヘアトリートメントとウォータートリートメントと充実の商品展開となっている。

また泡シャンプーは泡で出てくるので、泡立てるのが苦手な子どもにもおすすめの商品である。

先行発売は発表と同じ2023年7月25日より全国のロフトおよびAmazonにて行い、2023年9月中旬よりその他バラエティショップおよびドラッグストアにて順次販売予定である。

キューティクルを優しくケア髪は濡れるとキューティクルが柔らかくなりとても敏感な状態となる。

そのため、摩擦が加わるとキューティクルがめくれることや剥がれ落ちることとなり、髪が傷んでパサつく原因になってしまう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.