ビューティ情報『SHIHOの長女が早くもモデルデビュー!』

2012年1月17日 14:00

SHIHOの長女が早くもモデルデビュー!

SHIHOの長女が早くもモデルデビュー!
なんと生後2ヶ月半のモデルデビューに人気モデルとして知られ、昨年6月に妊娠を報告、10月に女児を出産したSHIHO。そんな彼女の長女が、生後2ヶ月半にして、ベビーモデルとしてデビューすることが明らかになった。

夫の総合格闘家、秋山成勲も自身のブログで
「嬉しいけど、デビュー早過ぎやん!」
とコメント。
たしかに、驚きの早さでのデビューだが、注目を集めるモデルデビューとなりそうだ。

デビューにして表紙を飾る!今回、モデルデビューすることとなったのは、主婦の友社が発行するベビー雑誌「Precious Pre-mo」。3月15日発売予定の本誌表紙に掲載されるという。デビューから表紙を飾るという点も驚きだ。

SHIHOとの2ショットでの起用ということだが、撮影時は終始ご機嫌だったとか。
こんなところも、はやくも大物ぶりの発揮なのか。

娘とのきちんとした2ショット写真はこれまでほとんど撮っていなかったため、記念の1枚にもなるとSHIHOも喜んでいたそうだ。今後、彼女が成長してからの姿にも注目が集まりそうな予感。将来有望なスーパーモデルかも?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.