ビューティ情報『アルマード、新実力派ビューティサプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」発売へ』

2012年11月18日 12:30

アルマード、新実力派ビューティサプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」発売へ

コラーゲンが肌に良いこと、アンチエイジングに欠かせないものであることはよく知られているが、実はコラーゲンにも種類があり、確認されているだけでも約20種類以上存在する。そのうち、人間の肌を構成しているのは、I型とIII型で、これが肌の約70%を占めている。

年齢を重ねると、肌のI型コラーゲンは劣化し、線維がばらばらになったり切れたりしてしまう。これがハリの低下の原因だ。III型コラーゲンは、このI型コラーゲンと密接なかかわりがあり、劣化したI型コラーゲンに積極的な働きかけを行って、よりよい状態へと保つ性質があるコラーゲンであることが分かっている。つまり、III型コラーゲンによって、ハリや弾力、みずみずしさを取り戻すことが期待できるというわけだ。

逆に不足すれば、肌悩みがどんどん増加していくことになる。自然に体内にあるIII型コラーゲンは、赤ちゃんで最も多く、徐々に減少してしまう。
よってこのIII型コラーゲンの生成をサポートする「TO-II PLUS+BEAUTY」が有効に働くと考えられるわけだ。

いつまでも輝き続けたい人にこそすすめたい総合美容サプリ。実力派のアイテムとして、一度チェックしてみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.