認知行動科学の見地ももとに、潜在的な願望を見つけ出すことのできる色彩と、パワフルに心に働きかけるワードを組み合わせ、内面の美しさを引き出すカラーコスメを生みだしたという。
これまでのLUSH製品同様、シンプルで厳選された植物由来の原材料が使用されている点も魅力。購入はLUSH全店舗と公式オンラインショップの「LUSH ONLINE」で可能となっている。
デビューを記念し、非売品のオリジナルポーチが先着でプレゼントされるキャンペーンも実施されている。こちらはなくなり次第終了なので、気になる人はぜひ早めにチェックしよう。
元の記事を読む
無印良品のスキンケア「クリアケアシリーズ」が24年夏に進化、“ニキビ&肌荒れケア強化”の化粧水など