ビューティ情報『ワコール ”小さく見せるブラ“ が予想以上の売れ行き!』

2012年3月17日 16:00

ワコール ”小さく見せるブラ“ が予想以上の売れ行き!

ワコール ”小さく見せるブラ“ が予想以上の売れ行き!
意外!胸を小さく見せるブラジャーが4カ月で6200枚販売胸を大きく美しく見せたい女性は多いが、ワコールが2010年に販売開始した「小さく見せるブラジャー」が販売計画の3倍もの数が売れ、女性の意外な気持ちが明らかになった。

ワコールが20~40代の女性590人に「ブラジャーに何を求めるか」を調査したところ、「胸をコンパクトに見せたい」という回答が10%以上に上った。ワコールはこの意見を元に「小さく見せるブラ」を開発したという。

ブラジャーの各所に工夫が1、ほっそりシート(特許出願中)を内蔵し、カップの表と裏打ちの間の突出感を抑える。

2、ほっそりシートでバスト脇をしっかり押さえスッキリ見せる。

3、カップのワイヤーを広げバストトップの位置を低くし、高さを抑える。

4、フロントを低めに設計し、軽く優しい着け心地。

全体的には、バスト部分のボリュームを全体に分散させる構造にしているという。
顧客の年齢層は40~50代が多い。

バストが無くて悩んでいる女性から見ると羨ましい限りだが、どちらも美しく見えるバストを求めている点では同じかもしれない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.