ビューティ情報『ポーラの最高級のブランドから、使えば使うほど美しくなる、美容液を世界で同時発売!』

2013年7月3日 11:00

ポーラの最高級のブランドから、使えば使うほど美しくなる、美容液を世界で同時発売!

ポーラの最高級のブランドから、使えば使うほど美しくなる、美容液を世界で同時発売!
(ニュースリリースより)

経験を重ねた熟女の輝きを追求した美容液ポーラオルビスグループの株式会社ポーラの最高級・ブランド「B.A」より、(医薬部外品)「B.A グランラグゼ II (ザ・セカンド) 」を2013年9月20日に発売する。ポーラのホームページや日本の店舗だけでなく、ロシアやオーストラリア、香港、タイランドやインドネシアなどの国々でも同時発売を行う。

経験を重ねた熟女が放つ生命力あふれた輝きを追求することで誕生した最高級の美容液だ。年齢に抵抗するのではなく”活用させる”進歩したエイジングケアを提言する。

商品名のII(2代目・2世)の意味は王位を女王が譲り受け、輝く新しい時代が開かれるように、グランラグゼの品格と質を受け継いでいく気持ちが込められている。またパッケージは、細胞と一緒に次々と分離して、生体から放たれ昇華していく”輝く光”をイメージしてキラキラと高級感あふれるグランドプリズムのデザインとなっている。

ポーラの最高級のブランド「 B.A 」について「B.A 」はサイエンス・アンド・アートを実現する最高級のブランドだ。長い年月の研究によって立証された感性の品質や成分、理念を大事にしてポーラの先端のテクノロジーを結束させながら進歩し続けている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.