ビューティ情報『目指せ、こじはるのすっぴんバスト!ドリームブラに大注目!』

2014年9月18日 16:00

目指せ、こじはるのすっぴんバスト!ドリームブラに大注目!

目指せ、こじはるのすっぴんバスト!ドリームブラに大注目!
(画像はプレスリリースより)

これからは“すっぴんバスト”女性なら誰でも形の良いバストに憧れるもの。しかし、グラマラスやスレンダーの時代は終わったようです。

9月11日、ピーチ・ジョンは、ブラジャーに関する調査結果を発表しました。理想のバストシルエットを尋ねたところ、約9割の人が見た目も自分もナチュラルでいられる“すっぴんバスト”を支持していることがわかりました。

理想は、こじはる!“すっぴんバスト”の代表格といえば、こじはること小嶋陽菜さん。彼女のカラダの丸みを活かしたバストシルエットは女性らしく、現代女性の注目の的となっています。

同調査において小嶋陽菜さんの美乳の魅力について尋ねたところ、「マシュマロのような、ふわふわなやわらかさを感じるから」や「思わず触れたくなるような、夢心地なやわらかさを感じるから」など、ふわふわとしたやわらかさについてのコメントが多くみられました。

満足できるブラに出会えていないすっぴんのような着け心地に憧れる一方で、手持ちのブラに対しては「締め付けなどの圧迫感がある」など着け心地が悪いと感じている人が多くみられ、満足できるブラに出会えていない現状が明らかになりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.