2014年12月6日 20:00
人気の『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』4ブランドから新作登場!
販路を超えた“リボンブラプロモーション”を展開株式会社ワコールは、朝のブラジャー着用時につくった胸の谷間をキープするブラジャー『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』の新商品を2014年12月上旬より、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア、ワコールウェブストアにて発売する。
販売チャネル限定ブランドからも『リボンブラ』を販売、百貨店・下着専門店・チェーンストアの共通ブランドから6色。百貨店限定ブランドである「パルファージュ」から2色、下着専門店限定ブランド「サルート」からは4色、チェーンストア限定ブランド「ルジェ」から2色、全14色が一斉に発売となる。
胸の谷間を長時間キープするキープリボン構造2010年1月に発売した『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』は、“メイク”や“ヘアスタイル”と同様に、“胸の谷間”も長時間キープしたいという女性のニーズに応えて開発したブラジャーだ。
バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープするキープリボン構造(特許第5339003号)を採用した『リボンブラ』は、機能、着用感が好評で多くの女性の支持を受け、2014年10月で売上累計210万枚を超えている。