ビューティ情報『「手」で生活がわかる!30歳後半から専用美容液でエイジングケア!』

2015年7月16日 17:00

「手」で生活がわかる!30歳後半から専用美容液でエイジングケア!

「手」で生活がわかる!30歳後半から専用美容液でエイジングケア!
ハンド美容液「タイムクチュール ハンド セラム」その人の暮らしを連想させるパーツとして、「手」の果たす役割は大きい。カサカサしていては、生活リズムが乱れがちなのかなと思われかねない。加えて、ハリのないしぼんだような手は、老けた印象を与える。

7月14日、H&BCは、「ririse(リリゼ)」よりハンド専用美容液「タイムクチュール ハンド セラム」を9月3日に新発売すると発表した。

30代後半からの「浸透」ケアが重要手に年齢を感じるようになるのは30代後半からといわれており、指の節や手の甲に変化が現れ始める。

手のエイジングケアで重要なのは、美容成分をしっかり「浸透」させることだ。同美容液は、浸透性の高いエイジングケア成分がたっぷり。

肌表面の乾燥を防ぐだけでなく、肌内部までしっかり入り込むため、内側から輝くようなふっくら手肌に変身できる。


胡蝶蘭の香りでリラックス使用方法は簡単で、朝と夜に適量を手の甲にとり、マッサージをするだけ。手がさらさらになったら、お手入れ終了だ。

1本で約2ヶ月分使えて、価格は4,800円とお手頃だ。胡蝶蘭の香りが心地よく、上品でリラックスした時間を演出してくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.