ビューティ情報『おしり冷えてない?一度冷えると温まりにくくて、健康にも悪影響!』

2015年8月27日 10:00

おしり冷えてない?一度冷えると温まりにくくて、健康にも悪影響!

おしり冷えてない?一度冷えると温まりにくくて、健康にも悪影響!
寒い季節の外出以外にも冷え性を自覚している女性でも、おしりの「冷え」は、見逃しがち。脂肪が多いおしりは、いったん冷えると温まりにくく、冷やしてしまうと健康に悪影響だ。寒い季節以外でも、長い間座ったままのおしりは冷えてしまっていることもある。

「ポカポカおしりのほっぺ」株式会社グラフィコでは、展開中の「優月美人」ブランドから、おしりに直接貼るタイプのカイロ「ポカポカおしりのほっぺ」を8月24日(月)より発売開始する。全国のドラッグストアやバラエティショップで購入可能だ。

おしりに直貼り「ポカポカおしりのほっぺ」は、使いやすい直貼りタイプ。何度もテストを繰り返し、快適な温度を実現した。ホットカーペットに座っているような暖かさを味わえる。


また、よもぎ・コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸など女性に人気の美容成分を練り込んでおり、おしりを温めながら、美尻ケアまでおこなう優れものだ。

優月美人ブランド優月美人ブランドでは、「ポカポカおしりのほっぺ」以外にも「よもぎ温座パット」「よもぎ足温パット」「よもぎパンティライナー」「バスソルトよもぎの香り」などを販売中。ブランドのコンセプト成分「よもぎ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.