ビューティ情報『グラマー女子必見!「グラマーでも可愛い」をテーマにしたブランド『CandyGlam』』

2015年4月24日 18:00

グラマー女子必見!「グラマーでも可愛い」をテーマにしたブランド『CandyGlam』

グラマー女子必見!「グラマーでも可愛い」をテーマにしたブランド『CandyGlam』
ネット販売開始2015年4月23日、ファッションブランド「CandyGlam」はネット販売を開始したと発表した。同ブランドはグラマー女子の悩みを解決するためのブランドだ。

これまでは細くてスラリとしたスレンダーな女性がもてはやされてきたが、ここ最近では女性らしいふくよかなボディラインの女性が注目を浴びている。

「マシュマロボディ」や「ぷに子」などの可愛らしい呼び方もすっかり定着し、多くの女性達が目指すボディラインはただ細いだけではなく、思わず触りたくなるような柔らかな曲線のあるボディラインへと変化してきている。

CandyGlam同ブランドの代表者はグラマー女子。大きなバストはコンプレックスでしかなく、サイズが合わない大きめの洋服を着ることや、着たいデザインの洋服を諦めることが多くあった。

自分と同じコンプレックスを持った女性に「スッキリと見える可愛らしい洋服を着て欲しい」という代表の想いから同ブランドは誕生した。

グラマーでも可愛い同ブランドのテーマは「グラマーでも可愛い」だ。


グラマーな体型であると、ブラウスを着るとボタンの隙間が空いてしまう、ワンピースを着ると妊婦さんのようなラインになってしまうなどの悩みを持つことが多い。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.