「ESPERANZA(エスペランサ)」と「MilleFée(ミルフィー)」が “グリッター”をテーマにしたスペシャルキャンペーンを 11月10日(金)よりスタート!
ワールドグループの神戸レザークロス株式会社が展開するシューズブランド「ESPERANZA(エスペランサ)」は、ライフスタイルカンパニー株式会社(本社:東京都中央区)の化粧品ブランド「MilleFée(ミルフィー)」とのスペシャルキャンペーンを11月10日(金)よりスタートいたします。
1966年のデビュー以来、時代のトレンドを色濃く反映し、20~30代の女性から圧倒的な支持を集めてきたファッションシューズブランド「ESPERANZA(エスペランサ)」は、11月10日(金)より『新しいわたしに出逢う魔法』がコンセプトの化粧品ブランド「MilleFée(ミルフィー)」とのスペシャルキャンペーンを開催いたします。
年間15,000足を販売するエスペランサで人気の『ラク盛りブーツ』のグリッターヒールバージョンの発売に合わせ、ミルフィーの人気商品の中からアイメイクに華やかさをプラスしてくれる『ステラグリッターライナー』をフィーチャー。
『ラク盛りブーツ』のグリッターヒールを彷彿とさせる『ステラグリッターライナー』の人気2色をピックアップした「ESPERANZA」限定のスペシャルパッケージが登場します!
“グリッター”をテーマに、これからのホリデーシーズンに向け“目元も足元も華やかに過ごす特別な日”を演出するご提案をいたします。