ビューティ情報『赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に』

2022年3月18日 15:30

赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に

: https://item.rakuten.co.jp/fun-life-labo/c/0000000124/

1毎日の「水」について見直してみませんか?

あなたは日々の生活で飲んでいる「水」について、どんな基準で選んでいますか?食材を購入する際は、原産地や品質・状態、食材の栄養価などを考えながら購入することも多いですよね。では一方で「水」についてはどうでしょうか。

近年、飲料水に対してもそのミネラル成分が話題となっています。美容・健康需要から注目が集まり、家庭に浄水器を取り付けたり、ウォーターサーバーを設置したりと、家庭での飲み水に対する意識は年々高まっています。しかしながら、日本の水道水やウォーターサーバーの水はミネラル分をあまり多く含まない「軟水」がほとんどであるため、本当に自身の美容・健康を見直したいと思う場合は、飲料水に含まれているミネラル量に着目するとよいでしょう。また、冬場は汗をかきづらく喉も乾きにくいため、水分補給の機会がどうしても減りがちですが、水分が不足すると血液中の水分も不足してしまい血流悪化の原因となります。こまめに水分を補給することで血流が改善するとともに、免疫効果が全身に行き渡るようになるため、ウイルスなどの心配が尽きない冬場だからこそ、こまめな水分補給は重要です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.