ビューティ情報『赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に』

2022年3月18日 15:30

赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に

の効果もあるといわれています。自宅でのトレーニングが流行している昨今、トレーニング前後の水分補給にもぜひ取り入れたい成分ですね。

赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に


4「サルフェート」でデトックス

「サルフェート」は高い利尿作用によって体内の老廃物などを排出することから、デトックス効果や新陳代謝を高める働きが期待できる成分です。
サルフェートは本来温泉成分などに含まれることが多く、日本国内産のミネラルウォーターにはあまり含まれていませんが、鹿児島県霧島の天然温泉水が源泉の「関平鉱泉」だからこそ、41.4mg※ものサルフェートを含有することに成功しています。 ※1ℓあたり
「水を飲むとむくんでしまう」という思い込みから、あまり水分を摂らないケースを見かける場合があります。ですが、これはかえって逆効果。身体の内側の巡りを良くするためにも、こまめな水分補給を心がけるとよいでしょう。また、その際は「サルフェート」の表記や数値をぜひ意識してみてください。


赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に


5飲みやすさと豊富な成分が魅力の「中硬水」

水には「硬度」という基準があることをご存知ですか?
水に含まれるカルシウム・マグネシウムの含有量から換算される基準値ですが、一般的に島国である日本国内で採水される飲料水は、地形の関係から「軟水」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.