ビューティ情報『赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に』

2022年3月18日 15:30

赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に

赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に


2美容家も注目する「シリカ」

「関平鉱泉」は美のミネラル「シリカ」を世界トップクラスの155mg※含有しています。※1ℓあたり
シリカとは、皮膚・毛髪・骨・爪・血管などの身体を構成するために必要なミネラルの一種で、身体全体に必要な栄養素を運ぶ役割を持っているため、近年ではアンチエイジングや健康維持の観点から非常に注目されている成分です。
シリカは年齢とともに減少するだけでなく体内で生成することができないため、食物などから摂取するしかありません。
ですが、1日に摂取できる食事や水分の量には限りがあるため、まずは普段の飲料水を置き換えてみるなどの簡単なところから取り組んでみることをおすすめします。


赤ちゃん肌を目指す女子絶賛!シリカ温泉水でプルプル肌に


3「炭酸水素イオン」の疲労回復効果

「関平鉱泉」の驚くべきポイントはシリカだけではありません。疲労回復に役立つ「炭酸水素イオン」をなんと189.2mg※も含有しています。 ※1ℓあたり
喫煙・ストレス・紫外線などが原因で増える活性酸素によって身体がサビることを「酸化」といいますが、炭酸水素イオンには、これを抑制する「抗酸化作用」の働きがあるのです。さらに、身体に疲労が蓄積すると身体自体が酸性に傾いてしまうのですが、炭酸水素イオンには身体を中和してくれる「疲労回復」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.