ビューティ情報『\出張イーザッカマニアストアーズ/ イーザッカマニアストアーズが札幌の神戸セレクションに出店』

2021年10月12日 10:00

\出張イーザッカマニアストアーズ/ イーザッカマニアストアーズが札幌の神戸セレクションに出店

を普段よりも多くご用意しております。

コーディネートのご相談もお受けいたします!

店頭では、コーディネートのご相談もおうけできるようにイーザッカマニアストアーズのスタイリングチームがお待ちしております。
お買い物の際のちょっとしたご相談はもちろんですが、普段のスタイリングに関しても是非お気軽にご相談ください。
お手持ちアイテムとの合わせかた、テイストを変えたコーディネートのコツなど、限られた品揃えではありますが一緒にお話をしながらご提案をさせていただきます。
お買い物を楽しんでいただくことだけでなく、お買い上げいただいた商品をもっと楽しんでいただけるようにしていきたいと思っております。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

感染対策につきまして

店頭スタッフは2週間前から検温を行い、開催する百貨店の指示のもと行動範囲の管理等含め感染拡大を防ぐような対策をおこなっております。また、混雑時などは入場制限を設けるなどの対策もとらせていただく場合もございます。

お客様の安全はもちろんですが、スタッフの安全も確保しながら皆様のご来店をお待ちしております。
ご来店の際は、アルコール消毒やマスクの着用などどうぞご協力をお願いいたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.