ビューティ情報『「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告』

2023年10月18日 11:00

「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告

次第に甘さを帯びたムスクが重く続き、
自分だけの少年が、次第に手が届かない存在へと成長してしまうような悲しさを感じさせる。

繊細な器の中には抱えきれないほどに秘めた、老練さを感じさせる香りです。

「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告


トップノート:ベルガモット、レモン、カルダモン、ネロリ、リーフグリーン、イランイラン

ミドルノート:ミューゲ、ジャスミン、ローズ、ライラック、ヘリオトロープ、シクラメン、ヒヤシンス、オーキッド

ラストノート:グアイアックウッド、サンダルウッド、ベンゾイン、ムスク

世界観に引き込まれるようなデザインとイメージビジュアル

イラストレーターまくらくらま氏によるロゴ・パッケージ・ボトルデザイン

ARTiSM MARKETでも注目を集めた、ロゴ・パッケージ・ラベルなどのデザインは、まくらくらま氏によるもの。​Fataliteが目指す世界観・カルチャーへの造詣が深く、Fataliteのターゲット層に向けた作品作りで知名度が非常に高いイラストレーターです。
打ち合わせを繰り返し、完成度を追求したアートワークやデザインはもちろん、2種の香水それぞれに最適な資材選びを行い、​Fataliteが目指している表現に妥協しないものづくりを行いました。

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