ビューティ情報『『アロマミスト』と『アロマストーン』をDNPの独自ブランド「AIMA」から発売』

『アロマミスト』と『アロマストーン』をDNPの独自ブランド「AIMA」から発売

こだわりの造り手「THE FLAVOR DESIGN」・「エム・エム・ヨシハシ」とそれぞれコラボレーションし、良質な読書時間を香りで演出

大日本印刷株式会社(DNP)が「良質な読書時間」を演出する独自ブランド「AIMA」(アイマ)は 、日常の読書の空間をより良いものにする商品の新しいラインアップとして、空間に香りをまとわせ読書時間を引き立たせる『アロマミスト』と、好みの香りをまとわせる『アロマストーン』を2024年5月2日(木)に発売します。

目次

・こだわりの造り手「THE FLAVOR DESIGN」・「エム・エム・ヨシハシ」とそれぞれコラボレーションし、良質な読書時間を香りで演出
・「香り」で読書時間を演出する商品ラインナップコンセプトと特長
・アロマミスト
・アロマストーン
・DNP読書時間演出ブランド「AIMA」と今後の展開について


『アロマミスト』と『アロマストーン』をDNPの独自ブランド「AIMA」から発売


『アロマミスト』と『アロマストーン』をDNPの独自ブランド「AIMA」から発売


『アロマミスト』と『アロマストーン』をDNPの独自ブランド「AIMA」から発売


『アロマミスト』と『アロマストーン』をDNPの独自ブランド「AIMA」から発売


アロマミスト商品写真(3種)(画像左上・右上)とアロマストーン商品写真(画像左下・右下)

「香り」で読書時間を演出する商品ラインナップコンセプトと特長

お気に入りの本を読むとき、新しい本をめくり始めるとき、何かしらの準備をしていませんか?例えば、書斎でお茶菓子や珈琲を手元に用意したり、お気に入りの喫茶店に出向いてみたり…、読書へ足を踏み出すためのキッカケがあるのではと私たちは考えています。日常の合間に作る読書時間へ没入する“スイッチ”に空間を別物に切り替えられる「香り」を使ってほしいと思い、商品開発を行いました。


アロマミスト

読書時間に香りを加えることで、「良質な読書時間」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.