ビューティ情報『鳴門市が進めるスポーツ足袋をオンラインショップにて販売支援』

2021年12月2日 11:00

鳴門市が進めるスポーツ足袋をオンラインショップにて販売支援

また、当社は、鳴門市と、2020年2月より、「地方創生に関する包括連携協定※」を締結しており、鳴門市の市民や職員の健康づくりのサポートをはじめ、様々な協力関係を推進していることから、「ナルトレタビ」の販売支援につながりました。
今後、オンラインショップでの販売と合わせて、鳴門市内にて当社が実施する健康増進に関する事業においても「ナルトレタビ」の普及促進を行い、市民の健康づくりに貢献いたします。

※リリースURL( 徳島県鳴門市と「地方創生に関する包括連携協定」を締結 )
https://www.s-renaissance.co.jp/file.jsp?id=7772

鳴門市が進めるスポーツ足袋をオンラインショップにて販売支援


2.「ナルトレタビ」の特徴
◆足袋の特性

・歩く際にしっかりと地面を掴むなど、足指や足裏の筋肉を鍛える効用があります。足裏全体で身体を支えることができるようになることで、正しい姿勢と、安定した体幹を手に入れることができます。

・アーチ型で理想的な土踏まずの形成をサポートし、特殊な形状で足指の正しい働きを促すインソールです。
鳴門市が進めるスポーツ足袋をオンラインショップにて販売支援


◆商品素材

デニム素材を採用し、履き心地と耐久性の両立が実現されています。

◆効用

「ナルトレタビ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.