ビューティ情報『注目の韓国キッチンウェアブランド【Dr.HOWS】新商品にアルミ鋳物「BOSQUE」シリーズが登場』

2022年5月11日 16:50

注目の韓国キッチンウェアブランド【Dr.HOWS】新商品にアルミ鋳物「BOSQUE」シリーズが登場

どこにも見たことのない感性的なキッチンウェアが誕生したように、
消費者に常に新しさと驚きを伝えたいと思います。

I・ INNOVATION
意味のある小さなイノベーションを常に追求します。
飾り気のない焼き肉プレートががきれいな八角形のパステルカラーで誕生したように
小さくても意味のあるイノベーションを追求するよう努めます。

M・ MINIMAL
最小限の材料とパッケージで製品を作成します。
不要なものは大胆に取り除き、必要な最小限の材料で作ることができます。

P・ PLANET
開発、流通、廃棄までの全過程で環境を考えるドクターハウスはSDGsの観点から
ドクターハウスならではのキャンペーン「Think Green」を展開しています。
包装ビニールの代わりに紙緩衝剤や紙テープを使用し、パッケージには環境への負荷が多い
とされるカラー印刷を最小化し、リサイクルしやすいようコーティングをなくしました。

L・ LOVELY
ドクターハウス製品はキッチンをかわいく感性的にします。

どこに置いても、どんなものを置いてもドクターハウスのプロダクトと組み合わせれば、
あなたのまわりがかわいく感性的に変化します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.