「オペーク ドット クリップ」が人気スタイリスト 大草直子氏の手掛ける メディア「AMARC」とコラボレーション
またまた、愛おしい、そしてワクワクする服や小物が出来上がりました。
美しいリネンのワンピースに心躍り、少し大き目のバッグに、ずっとやりたかった夢を詰め込んで。目の前の1枚、1つに心が踊り、夢を託す――ことは、そのまま自分への期待や希望につながります。
「他の誰か」にならなくて良いんだよ。大好きだった色、気持ちがぐんと上がる素材を着よう!そう、おしゃれをする、ということは、自分であることを楽しむことなのです。
そんな想いを載せたワードローブを、キャスターのホラン千秋さんに着て頂きました。とても寒い冬の終わりの朝!最初の着手(きて)でもあるホランさんの、きっとテレビには映らない「素の顔」が切り取れたかな、と思います。ぜひ、その表情も楽しんでくださいね。
Profile
大草 直子スタイリスト/ WEB マガジン『mi-mollet』コンセプト・ディレクター
ファッション誌、新聞、カタログを中心にスタイリングをこなすかたわら、イベント出演や執筆業にも精力的に取り組む。2019 年4 月には新しいメディア『AMARC』を立ち上げた。新著『飽きる勇気』ほか、インスタグラムも人気。プライベートでは3児の母。