ビューティ情報『大人気ブランド『ETVOS』から数量限定でお目見え。 簡単に使えるシェーディングペンでおしゃれ顔に』

2018年12月6日 18:55

大人気ブランド『ETVOS』から数量限定でお目見え。 簡単に使えるシェーディングペンでおしゃれ顔に

です。

リキッド系ベースメイクの後、パウダーの前に使うのがおすすめ。

ナチュラルな陰影を仕込んでふわっとベールをかけて。

ファンデをしっかり塗るとどうしても顔がフラットになってしまい、かといって薄いBBやCCではこの肌は1日持たない・・。そんな大人の肌を救ってくれるまさに救世主的存在です。使い方はパウダー前に。すでにナチュラルに溶け込んでいますが、パウダーをのせるとより一層、陰影がソフトフォーカスされていい感じです。

●顔型別のおすすめの入れ方はこちら・・・。

丸顔さんは、輪郭と頬下に入れて丸さをセーブしてほっそり見えを。

四角顔さんは、輪郭とエラ部分に入れて角を和らげてシュッと見せて。

逆三角顔さんは、輪郭とあごのとんがり部分に入れて顔型を整えて。

面長さんは、輪郭と頬下、あご下に入れることで頬の間延び感を緩和。

これからのお出かけシーズン。人と会う機会も増えるから、ぜひ試してみて。

きっと手放せない1本になること、間違いなしです。

大人気ブランド『ETVOS』から数量限定でお目見え。 簡単に使えるシェーディングペンでおしゃれ顔に
ミネラルローライトペン ¥3,500+税(エトヴォス)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.