ビューティ情報『やめたら「垢抜けたね」と言われました! アラサーの目元を明るくする秘訣は「春マスカラ」』

2024年2月16日 19:30

やめたら「垢抜けたね」と言われました! アラサーの目元を明るくする秘訣は「春マスカラ」

目元の印象を強めてくれる黒マスカラですが、春カラーのアイシャドウやアイライナーとなじんでおらず、悪目立ちしてしまうケースが多くあります。最近のトレンドは優しい印象の目元なので、春はカラーマスカラに変えてみてはいかがでしょうか。

目元になじんで優しげな印象に格上げする、春マスカラ!

強めメイクにはなじむ黒マスカラですが、淡いカラーのアイシャドウや薄色のアイライナーに合わせると浮いてしまうことがあるので、春っぽメイクを楽しみたい人は、カラーマスカラを取り入れてみましょう。

エトヴォス 「ミネラルニュアンスカラーマスカラ」

目次

・目元になじんで優しげな印象に格上げする、春マスカラ!
・春ニュアンスのカラーマスカラで、おしゃれな目元を演出しましょう!

やめたら「垢抜けたね」と言われました! アラサーの目元を明るくする秘訣は「春マスカラ」


『エトヴォス』から、甘く澄んだ花の香りや風にそよめく草や木々など、新しい季節に湧き出る“色の息吹”を表現した2024年春夏コレクションの「ミネラルニュアンスカラーマスカラ」が、数量限定で発売。

カラー展開は、「モスグリーン」、「アンバーオレンジ」、「モーブプラム」。彩りの中にほのかなくすみを秘めた3色は、ブラックやブラウンのマスカラに慣れた人にも使いやすい発色です。

毛髪補修成分(※1)と、ハリコシ成分(※2)配合で、傷みがちなまつ毛をすこやかに保ちます。うぶ毛のようなまつ毛までキャッチする極細の三角コーム型ブラシでムラなく塗ることによって、仕上がりの美しさのみならず、まつ毛のうるおい・ハリ・コシまで、満遍なくサポートする、オトナのカラーマスカラです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.