ビューティ情報『至極のデトックス。SINCERELYでオーガニックヘッドスパを試してみた。』

2018年12月26日 06:55

至極のデトックス。SINCERELYでオーガニックヘッドスパを試してみた。

植物とクレイのみで作られたハーブクレイに、月の満ち欠けのサイクルに合わせてブレンドしたエッセンシャルオイルを加え、

硬くなった頭皮をゆるめながらやさしくマッサージ。

この日は新月を過ぎ満月に向かう時期。

根は栄養を吸収し、最も生気に満ち、植物が勢いよく成長するように、

毛髪繊維も栄養を最大限に吸収するため、保湿、酸化防止、強化成分で髪をリチャージできる期間だそう。

ということでお奨めいただいたマンダリンアンチオキシブレンド。マンダリンやオレンジがブレンドされた
爽やかで甘酸っぱいみずみずしい香り。

至極のデトックス。SINCERELYでオーガニックヘッドスパを試してみた。


ちなみに満月を過ぎ新月に向かう時期は、休息中のようにペースダウンして、再び新月のスタートをきるための準備を整えるタイミング。

頭皮を休ませるための沈静、浄化、リラックスのための期間とのことでした。

エッセンシャルオイルの香りに自然と深い呼吸になり身体は緩まり、
そしてハーブクレイで頭皮の角質層をやさしくピーリング。
再生を促しながら、植物のパワーで髪に活力と輝きを取り戻してくれるそうです。

日々蓄積されていたストレスや毒素が頭皮から放出され、新たにエネルギーがチャージされていくような至福のひと時でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.