ビューティ情報『「まさか40代で薄毛に!?」美容師さんおすすめの方法で、4カ月で髪がボリュームアップ!【体験談】』

2023年7月9日 23:10

「まさか40代で薄毛に!?」美容師さんおすすめの方法で、4カ月で髪がボリュームアップ!【体験談】

目次

・細いけれど量はあった髪が薄毛に…
・皮膚科でも美容室でも薄毛と言われ決意
・まとめ
「まさか40代の私が薄毛に!」美容師さんおすすめのケアで、4カ月で復活!【体験談】


ある日、座っている私の後ろを通った息子に、髪が薄くなっていると指摘されたことから、私の薄毛対策が始まりました。言われてみると鏡に映った私の前髪も薄くなっており、頭の輪郭がしっかり確認できるほど。前から見ても後ろから見ても、髪はすっかり薄くなってしまっていたのです。

そこで、美容院ですすめられたアイテムで、薄くなった髪が復活してきた私の体験談を紹介します。

★関連記事:「2カ月過ぎたころには産毛が…」薄毛と本気で向き合い薄毛治療をした結果!【体験談】

細いけれど量はあった髪が薄毛に…

薄毛が気になるイメージ


私は元々髪が細く、ボリュームがありませんでした。ただ、美容師さんには「量はあります。細いだけですよ」と言われ、扱いやすい髪の毛なのだと、それなりに気に入っていました。

しかし、座っている私の後ろを通った息子に「髪、どうしたの? 分け目が薄くなっているよ!」と指摘されたのです。すぐに鏡で確認すると、分け目の部分がしっかりと白く浮き上がり、全体に髪が薄くなっていました。そしてさらに、正面から見ながら前髪を上げてみると、すっかり前髪も少なくなり、その髪の間から地肌が見え、頭の輪郭がしっかりと確認できたのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.