ビューティ情報『「究極の選択…」おでこのシワが気になりカウンセリングを受けたら思わぬ診断が #アラフォー絵日記 48』

2023年7月12日 10:10

「究極の選択…」おでこのシワが気になりカウンセリングを受けたら思わぬ診断が #アラフォー絵日記 48

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。

おでこのシワが気になり、思い切ってボトックス施術のカウンセリングを受けることにした村澤さん。先生に相談したところ、まさかの答えが返ってきて……。

★前の話

ボトックス施術のカウンセリングでまさかの

アラフォー絵日記 48

アラフォー絵日記 48


こんにちは、アラフォーイラストレーターの村澤綾香です。

おでこのシワ予防にもなるんだよ、と友人に勧められたこともあり、思い切って受けにいったカウンセリングでしたが、思わぬ診断が出て、意気消沈して帰ってきました。

とりあえず、当分は前髪でカモフラージュする作戦で過ごそうと思います。

ちなみに、美肌のレーザーにも興味があって、以前別の病院にカウンセリングに行ったときも、先生に目の開きをよくする「眼瞼下垂(がんけんかすい)手術」という、まったく別の大きな額のものを突然勧められたこともあります。

悩んでいない部分の施術を勧められると、複雑な気持ちになりますね……。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.