ビューティ情報『インナービューティークイズに挑戦!SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会 イベントレポート』

インナービューティークイズに挑戦!SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会 イベントレポート

とカウンセリングサービスも始まることが説明されました。
インナービューティークイズに挑戦!SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会 イベントレポート
清野さんはグリーン、市川さんはピンクのワンピースとブランドカラーをイメージした衣装で登場。

今回のミューズ就任について、清野さんはとても嬉しかったようで「普段から健康・美容に気を付けていることもあり、光栄です」とコメント。

市川さんは「『美しい、は生きている』というSBWブランドフィロソフィーに共感でき、興味もあるため嬉しい」と意気込みを話しました。

3つの新商品ブランドについては、清野さんはルーティナとザ・コラーゲンが特にお気に入りだそう。

「ルーティナは味も美味しく、朝の外出前などに飲んでいます。飲むだけなので続けやすいのがポイントです。ザ・コラーゲンはもともと好きだったので、ブランドミューズに就任できて光栄ですし、これからも摂り続けていきたいです」(清野さん)

市川さんは、チューンボーテのパッケージデザインがお気に入り。
「5つの商品があるので、その人のその時々の状況に合わせて試せるのが良いなと思いました」とコメントしました。ミューズの二人がクイズに挑戦
インナービューティークイズに挑戦!SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会 イベントレポート
続いて、インナービューティーのエキスパートである小林メディカルクリニック東京院長・小林暁子先生が登壇。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.