NY在住の専門家が語る「アメリカでピーリングケアが浸透する背景」
ロックダウンで火が付いたピーリングケアコロナによるロックダウンが続きスパが閉鎖されたことでアメリカ人のフットケアが行き先を無くした結果、ベビーフットを中心としたピーリングケアに火が付いたそう。
自宅で手軽に、そしてGross(気持ち悪い)だけど楽しいピーリングケアはECを中心に好調な売れ行きを続けていると言います。
中でもベビーフットはメディアで「熱狂的なファンがいる」、「元祖・王道」、「揺るぎない信頼」といった言葉で紹介され、ピーリングの代名詞的な位置づけになっているのだとか。
ベビーフットは日本初のグローバルブランドということで日本でも入手しやすく、男性用も人気だそう。足の角質や乾燥が気になる方は、ぜひ一度試してみてください。
【参考】
※Baby Foot
https://babyfoot.co.jp/
うるおいしか残さない!「b-glen」のクレンジングが進化して11月27日発売