美容外科医が開発した「インナーウェア」が新柄を発売
補整下着の既成概念をくつがえすデザインanynext株式会社が展開する「DR METHOD(ドクターメソッド)」ブランドのインナーウェア「CelleBra(セレブラ)」「SliBee(スリビー)」が新柄2種を追加。オンラインショップで順次発売します。
「DR METHOD」は、医師との共同開発で生まれた本格コンプレックス・ソリューションブランド。
2019年3月に発売された「CelleBra」(1枚5600円)は、延べ2万人以上のバストに関する悩みを解決してきた美容外科医が開発した医学発想のナイトブラ。日本人のバストに最適な設計で、すぐれた審美眼をもつ女性たちの間で人気となっています。
「SliBee」(1枚5800円)は下半身のめぐりに着目して開発された骨盤補整ガードル。日本随一のフラワーアート・ユニット「plantica(プランティカ)」が手がけたデザインが話題となり2020年1月の発売初日に即完売となりました。
オトナの生きかたや価値観をイメージ今回追加される新柄は、大人の生きかたや価値観をイメージした「グレースラベンダー」と「クラッシーネイビー」の2種類。
「与える愛こそオトナの寛容」