ビューティ情報『新展開が待ち受ける! 5月9日~5月15日の運勢 【エポック エコ占い】』

2021年5月8日 08:00

新展開が待ち受ける! 5月9日~5月15日の運勢 【エポック エコ占い】

では今週の運勢はこちらです!

今週、5月9日(日)から5月15日(土)までの運勢
あなたの運勢は?

1【エシカルさん】

アンテナを張りましょう。この先、やってみたいこと、行ってみたいことを実現させるために、情報を集めて。タイミングよく、有益な企画に滑り込めそう。人の誘いに乗るのも幸運。恋は放任主義で、自由に泳がせて。

ラッキーポイント……カウンター席、リバーシブル

2【リペアさん】

人気運上々。ひとりでできそうなこと、やるつもりの課題について、周囲に話してみて。よい知恵や協力が集まって、ずっといい結果に着地するはず。
チーム、グループ結成にもツキが。恋は、わだかまりを溜めないこと。

ラッキーポイント……お弁当箱、まとめ買い

3【フラットさん】

不完全燃焼気味。もう少しやりたい、深追いしたい気持ちはよくわかりますが、時間もお金も有限です。またの機会に譲って切り上げ、全体のバランスを取っていきましょう。恋も、物足らないくらいがちょうどいいみたい。

ラッキーポイント……一汁三菜、電話連絡

4【リメイクさん】

我が道をいきましょう。みんなと足並みを合わせずに、自由に動いたほうが得られるものが大きそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.