ビューティ情報『新展開が待ち受ける! 5月9日~5月15日の運勢 【エポック エコ占い】』

2021年5月8日 08:00

新展開が待ち受ける! 5月9日~5月15日の運勢 【エポック エコ占い】

単独行動やひとりの時間を増やしていくといいみたい。創作活動にも実りがあります。恋は、妄想注意報。現実を見て。

ラッキーポイント……三時のおやつ、保冷エコバッグ

5【シフトさん】

調子は上々、それだけに、二つ返事で引き受けてパンクしそうです。「いつでもいいよ」「何かあったら言って」的な成り行き任せは自滅のモト。お口にチャックで、手を動かしましょう。恋の時間も、事前に確保を。


ラッキーポイント……リキッドアイブロウ、エスニック料理

6【リンクさん】

腹に溜めないが、テーマ。思ったこと、感じたことは、その都度、言葉にして伝えていきましょう。率直な意見が歓迎され、世直しのきっかけになることも。恋は褒めて落とし、「でも、そこが好き」で揺さぶりをかけて。

ラッキーポイント……発酵食品、ブリッジ

7【ヘルプさん】

つながる一週間。気になる活動やグループに参加したり、あなたから身近な人に声をかけたり、連帯と協力を心掛けてみましょう。波長の合う仲間や友人に恵まれて、素晴らしい絆が生まれるはず。恋は、身内に紹介を。


ラッキーポイント……ハーブ料理、ブレスレット

8【クリーンさん】

求められているのは、キメ細やかさです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.